ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

「ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?.com

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2016年11月11日

一瞬で今までの常識が変わる

こんばんわ。かっちゃんです

今はまっているブログがあります
インターネットビジネスで完全なる自由を手にしている
「だいぽん」さんという方です
(恐らく知っている人は知っていますよね)

結構有名人ですが、この方のブログに今僕ははまっています
色々起業家のブログは見てきましたが
なんせこの方の記事は読みやすい・共感しやすい・実に為になる
の3拍子。中でも僕が好きな記事があります
一度読んでみて下さい
今までの常識がひっくり返りますよ

http://daipon01.com/katigumi/jikyu2.html?famuc=XnsGQ0go
posted at 01:36
カテゴリー:日記
エントリー:一瞬で今までの常識が変わる
2016年10月19日

新しいASPさんのようです

こんにちわ。かっちゃんです

新しいASPさんのようです
今勢いのある所みたいなので
興味のある方は登録してみて下さいね

アフィリエイトフレンズ

各種セミナーなんかも無料で開催されていますよ〜
僕も出てみますね(^_^)/
posted at 05:24
カテゴリー:日記
エントリー:新しいASPさんのようです
2016年09月26日

最近のオークション事情

こんにちは。かっちゃんです!(^^)!

久々の更新になりますがお元気ですか?

しばらくオークションから離れていましたが
最近面白い転売手法を聞き
又帰ってきました笑

最新の手法とは・・・

メルカリ転売です!!

しかも無在庫で稼ぐという手法
これ実際検証中ではありますがうまくいけば
とっても面白い手法になります

在庫を持たずに売れてから仕入れる・・

完全ノーリスクのやり方です
まず用意するのはメルカリのアカウントのみ
あとはコピペでどんどん利益が上がっていくというもの

僕も一応今の所1週間で3万円位稼げています

大体のやり方はわかってきたので
もう少し確実性を確認できたら
詳細な手法をアップしますね!(^^)!

posted at 00:08
カテゴリー:日記
エントリー:最近のオークション事情
2009年11月23日

久々の更新になっちゃいました



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/








どもどもかっちゃんです(^_^)v
永らく更新もできずじまいでした






本業も含めて非常に忙しい日々が続き
なーーんにも手がつかずでついさぼっちゃいました(*^。^*)







その間にもたくさんのメール頂きそれにはなんとかお返事
できていたと思うのですが







まだの方はもう一回
「はよ返事せんかーーぐぅうぉらーー!」とメール下さい^_^;








さてやっぱり予想通り落札額上がってきてますね
12月に入ればもっと上がってきますんで皆さん突っ走って
稼いで下さいね








僕はここんとこ忙しいせいもあって超高利益狙いでいってます
なので品数は少ないんだけどそこそこ利益は上がっています








ただその辺はある程度コントロールできる様になってからでないと
初心者の方はダメですよこのやり方は








あくまで数で勝負してください









その中からとてつもなくビビる様な利益のものが出てきますので
それが12月マジックです(^^♪







本当ひとまず更新をと思い近況報告みたいになっちゃいましたが
又今から打ち合わせなのでいってきまーーす









また近々新しい商材のレビューでもしますね(^_-)-☆








ほんじゃぁ今日はこの辺で・・・





オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします












オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー


ヤフオク×ebeyザ・ベスト




ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 18:42
Comment(6)
カテゴリー:日記
エントリー:久々の更新になっちゃいました
2009年11月18日

RMTって知ってますか?



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/




どもかっちゃんです(*^。^*)
ん〜しばれるねぇーさむかー




って何人やねんッて感じですけど本当に寒いですね
なんかもうすでに12月後半位の寒さらしいですよ




おーさむっ($・・)/~~~





さて皆さんはRMTって知ってます?
リアルマネートレードっていうんですけど僕も知らなかったんです






なんかオンラインゲームなんかで獲得したゲーム上の通貨や
アイテムを本当の現金と交換することらしいんです






そんなもん誰がお金出して買うねん!







と思ってたんですけどこれが又売れるらしいんです
まぁこのブログで散々僕が自分が価値がないと思ったものでも
人にはお宝って事があると言ってきましたが








まさにそれ!(^^♪







ヤフオクでもやり取りが行われているらしい








で今現在はちょっと僕も詳しくないんでわかんないんだけど
ちょっと前では







ファイナルファンタジーとか信長の野望なんて人気があった
みたいですレアなアイテムだと4〜5万位で取引されてたんだって









すげーなおい・・と思いました









僕もこの分野は弱いから前に聞いた内容をふと思い出して
この記事に書いてるんでもしかしたら今は規定とか変わってるかも
知れないけど








ゲーム好きにはたまらんでしょうね
だって好きなゲームやりたいだけやって高額報酬をゲットやもんね







まさに趣味と実益を兼ねた稼ぎ方といえます








まぁ倫理的にどうかって問題はあるかもですが
別に法的規制がなければそこに欲しい人がいれば売って利益を






あげる事は全く悪い事じゃないもんね(^・^)





そう考えるとそうゆう市場がまだまだ知らない所では
あるんでしょうね






つくづく人間知っているのと知らないのでは大違いという事を
思いました






そうゆうのをゴソゴソ探しながら得意分野で確実な利益を
っちゅうのがベストでしょうね(^_^)v


オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽に!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします










オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト



ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 02:29
Comment(0)
カテゴリー:オークションプロ技
エントリー:RMTって知ってますか?
2009年11月16日

ちょっと単価アップを試み中



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/







どもかっちゃんです(^^♪
いやぁ底冷えがして寒いです







特に僕の部屋はなんちゅうか夏は熱がこもり冬は底冷えのする
最悪の部屋なんです笑










体調管理をしっかりしなくては・・・










さていよいよ臨戦態勢なんですが









やっぱり全体的な利益の平均アベレージを見てみると
大体5000〜6000円なんですよねー










もちろん15000円の利益の時もあれば3000円しかあがらない
時もある










なんとかこれを年末までに間だけでも8000〜10000円に
持って行きたくて今悪戦苦闘してます(*^。^*)










特に本業の方も結構忙しくオークションにさける時間が少し
減っているのでさらに1品単価を上げなくてはいけません(ToT)/~~~










けど一言でいっても5000円を8000円じゃ50%増しだからね
結構きついです









けどそれを今頑張って年末年始おいしいものを食べて
ゆっくりしたいです(^_^)v







あっあとそれと僕はアクセス解析で時々どのページを皆さん
見ておられるかなぁと思ってチェックしてるんですけど









これが未だに多い








週に1,2回ほど「その場所」にアクセスし、こんな大金を稼いでいたことは、誰にも言えない秘密でした








何回も言いますがこれは高いし稼げません








もうはっきりいうと雪だ●まのパクリです
だから買ってはいけませんよ^_^;








かなりたくさんの方が見てるので3度目の釘刺しです笑








本家はこちら

⇒お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー






つう事で単価アップに現在アップアップのかっちゃんでした(^^♪




オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ


ランキング応援ポチお願いします






オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト



ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 00:02
Comment(0)
カテゴリー:オークション情報商材
エントリー:ちょっと単価アップを試み中
2009年11月12日

お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー特典の確認です



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/






かっちゃんです\(^o^)/
只今午前2時お腹へりました笑







このブログ書いたらなんか食べまーす
メタボるかな^_^;







さて今回は再三年末の稼ぎ時に向けて
オークションビジネス走り出しましょうといっていましたが








僕がメイン商材としてオススメしている




お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー






なんですが








改めて僕のブログ経由での購入者の特典を紹介しておきます






まず








● 雪だるま式錬金術の購入者・実践者によるSNSの参加招待



● 商材実践者成果NO1(現実績利益300万越え)かっちゃんに
  よるメール完全サポート


● 雪だるま式において重点仕入れ場所でもあるモバオク
  トラブル回避・撃退レポート


● パソコン初心者でも携帯ビジネスで月100万円稼ぐ方法


● 『毎日4200円+α確実に稼げる秘密の方法!』


● 絶対できる!mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法!


● 各種開業情報&高額情報500件


● 儲かる問屋300件+輸入情報





です






改めて見たら凄くないですか?






僕も改めて見て結構稼ぐのに必要なすべてが揃ってるなぁ
としみじみ思いました





まぁ極論言えば特典なんてしょせんおまけなので商材ありきですが
商材は商材で僕にオークションのすべてを教えてくれた作者







山西さんのフルサポート(電話もOK)付き






これ以上何もいらない環境です
いつもいっていますが別にオークションで稼ぐのに







この商材を買わなくてもいいし僕からじゃなくても全然OKです
ただ改めて見直した時に漠然と






稼ぐのにこれ以上の環境はないなぁとふと思ったので
思わず記事に書いてしまいました(*^。^*)




はじめたもん勝ちじゃよ(^^♪
ちなみに本日22000円仕入れの商品








32500円で落札







1万以上1点でゲッチューです(^_-)-☆





オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします















オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト


ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
2009年11月09日

つい先程の話です


人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/








かっちゃんです(^^♪







先程僕の所に来たご相談とゆうか雪だるまのアンケート
レポートの請求なんですけど








もちろん個人が特定できるようなハンドルネームとかは避けますが
お子さんがいる方で主婦の方でした








なんか以前商材を2本ほど購入してやってみたけど思う様に
結果出ずに商材からは遠ざかっていたんですって^_^;








この方いわくその間も良い商材があったりして買おうかどうしようか
迷ったけど又失敗したらとゆう恐怖から中々手が出なかったそうです










ん?  これって皆さん心あたりありません?










僕はこれ見させて頂いた時にまさしく昔の僕もこの状態で
商材買っちゃぁー失敗買っちゃぁー失敗の繰り返しでした








なのでその方には貴方だけじゃないですよ
僕もまさにその一人でしたと返信しました(^_^)v








その方はそれでも僕のブログとかを見てもう一度
楽しく取り組めそうなオークションをやってみたいと










レポートをご請求下さいました










そしてご家庭の不用品をオークションで処分して
雪だるまに取り組むそうです







そうそうこれこれこうゆうスタンスの方がいっぱい増えたら
変に資金用意しなくても不用品売ったお金で商材買ったり









仕入れに充てたりできるし楽しみながらスキルもあがり
一石二鳥です







こうゆうやる気全開の方に見てもらえたら僕もレポート
作ったかいがあります








この方が雪だるまに取り組むかどうかは不明ですが
こうゆう方のサポートは本当に全力でやりたいなぁと








思ったご相談でした









皆さんもきっかけはなんでもいいんで自分で動いて楽しみながら
自分で稼ぐ!








これを身につけたら毎日ホントに楽しいですよ





とゆう事で今日は先程のホカホカメールのお話でした(^_-)-☆



オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします









オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト



ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 23:09
Comment(0)
カテゴリー:オークション基礎
エントリー:つい先程の話です
2009年11月08日

やっぱ仕入れはタダが一番!?



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/





さむーい!かっちゃんです(^^♪
スピードワゴンの「あま〜い」風にいってみました笑











さてどんどん寒くなってくる今日この頃ですが
皆さんの懐具合はどうですか?










年末年始は気温は寒くても懐は暖かくいたいですよね









そのためにも今のうちにどんどんオークションで儲けて
年越し資金をゲットしちゃいましょう(*^。^*)








さて今回はちょっと仕入れのお話です










僕はかなり前ですが一時期色んなアイテムの通信販売をやっていた
事があります








あれも今やすごいですよね認知度が
普通は高額品なんて絶対自分で見て手にとって買うのに









何十万もするテレビやパソコンがバンバン売れるんですもんね
まぁオークションも通販みたいなもんですけどね








んでそのときに僕はある業者からシャネルの女性用の香水
まぁ19番やらエゴイストやらのミニボトルといって










ほんの数ミリだけ入っている小さな物を携帯用にとゆう事で
仕入れて売っていました








今はどうなってるのかさっぱりわかりませんが10年以上前で
それが3500円で飛ぶように売れていました







でそれを売るのを辞めてしばらくしてその業者の担当者と話を
した時に実はあれは海外で無料で配っている試供品だと言われました







えーーーーーーーーーーー!!








こんな感じの驚き具合でしたね笑









うそーそんなん仕入れタダやんと思わずいいましたが
もちろん渡航費その他の経費はかかっているでしょうが








ずいぶん儲けたんだなこの会社と関心したものです








これが需要と供給のマジック!!
欲しいと思う人がいるとタダだろうがなんだろうが販売したもの
勝ちとゆう事です(もちろん法令順守で)










それからしばらくは試供品とゆう言葉に非常に過敏になっていたのを
思い出します









だから皆さんの周りにもこんなもん捨てちゃえって思ってるものを
喉から手が出るほど欲しがっている人がいるかもです









だからこそのオークションなんです
それどうせ捨てるんでしょ!だったら売れなきゃすてりゃいいんです








1回出してみたらどうですか?








落札されやすい出品の仕方や色々なテクニックは僕のブログの
過去の記事見てもらえば書いてますので参考にしてもらって







そうゆうものがあったらとにかく出して見て下さい
面白い結果になるかもです







それで年末年始の資金の1部にしちゃいましょう(^・^)


オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)







人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします











オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト

ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 23:29
Comment(0)
カテゴリー:オークションプロ技
エントリー:やっぱ仕入れはタダが一番!?
2009年11月07日

特典を商材化して欲しい!?




人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/







かっちゃんです(*^。^*)
寒いっすねーー





皆さんはいかがお過ごしですか?






鍋好きの僕には食べ物的には良い季節なんですけど
反対に寒がりで冷え性なんで体調的には








ダメなんですよーーー(ToT)/~~~







んでつこないだ若乃花さんの
ちゃんこダイニング若で塩ちゃんこ食べました(^_-)-☆






あそこ色々賛否両論あるんですけど僕は好きですね
ちょっと高いけど・・・^_^;






さてこないだ僕がブログからの商材購入者さん用にと
新規で作成したその名も







「モバオクトラブル回避・撃退レポート」






えらい数のお問い合わせ頂きました
ん〜やっぱみんなモバオクは参入したいけど







ちまたでトラブルの宝庫とゆう声が多いので二の足ふんでるんだなぁ
と思っていました







それで意外に多かったのがそのレポート自体を売って欲しいとゆう
お声







これにはビビリました笑








まさかそんな反応があるとは思ってもみなかったので・・・
確かに僕がくぐってきたトラブルを元に






いかにして最小限のリスクで取引をしていくかとゆう内容なので
レポートの造りは相変わらず悪いけど(笑)









中身は初心者にはものすごく有効なものでしょうね








やっぱこれからのオークションはいかにしてモバイルを早く
制すかにかかってますからね(^^♪







なんせ今や携帯は1人1台どころか2台も当たり前になってきてます
もんね







だからといって無駄なお金を使ってわざわざ商材を買う事は
ないですよ!






もし必要な時がきて検討するような事があればへんな
使えない何十特典とかよりは実践記なので






役に立つとは思いますので僕の特典持ってって下さいな(*^。^*)







ちなみに数人の特典のみ売って欲しいとおっしゃって頂いた方々には
滅相もないと涙を呑んでお断りしました(^・^)







まぁこうゆうのは特典だからいいんですよ









画像の配置など変更したてで初心者にも超やさしくなった
モバオクは今参入しなきゃ絶対損損(^_-)-☆






おいしいのがゴロゴロ落ちてますよーーー(^^♪
新規参入組も頑張っていきましょう







さぁ年末まで止まってるヒマはありませんよ
猛ダッシュで稼ぎましょう\(^o^)/




オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします









オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト



ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 01:42
Comment(0)
カテゴリー:オークションプロ技
エントリー:特典を商材化して欲しい!?