お金儲け専門学校ーー雪だるま式錬金術ーー

「お金儲け専門学校ーー雪だるま式錬金術ーー」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年08月24日

お金儲け専門学校ーー雪だるま式錬金術ーー

人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


こんばんわかっちゃんです\(^o^)/





さてヤフオクについてこれまで基礎の基礎から応用やさらには
オークションの情報商材についてもひとつ触れましたが




今日は僕が現在実際実践して成果を出しているオークション商材を
見てみたと思います(^_^)v



僕のブログのトップページにも貼ってるけど再度名前から・・・





その名も「お金儲け専門学校ー雪だるま式錬金術2009ー」
インパクト大!タイトルがお金儲け専門学校(^・^)


最初見た時笑いました




お金儲け専門学校  オークション雪だるま式錬金術



作者 山西 茂
配信スタンド インフォトップ・インフォカート
価格 \18000





ちょっとセールスレターはごちゃごちゃしてるかな?って
僕の印象だけどとにかく実際僕が昨年の10月から実践していて
数ヶ月で200万円の利益
現在も進行形で月に25〜35万円稼いでいる商材です




以前の記事で僕のオークションの売り上げ画面を掲載したけど
あれもこの商材での成果です(*^_^*)




まず簡単にこの商材の特徴からですが
セールスレターのちょこっと煽りっぽいのはご愛嬌として
中身はいたって真面目です\(^o^)/





今まで僕のブログでも書いてきたヤフオクでの基礎・応用はもちろん事細かく
又具体的に初心者でもわかりやすく書かれています




初心者でもわかります。。。。ホントに。。。




だって僕も初心者だったから笑






そして商材事態のボリュームはトータル数百ぺージにも及ぶモノ
なのに無駄な所は一切なく「稼ぐ」とゆう事に本当に特化しています





大きく分けてやはりヤフオクでは






1 初期登録や検索・出品作業やオークションそのものの仕組み


2 仕入れ(これがなにより重要)


3 出品


4 発送や取引相手とのやり取り





大体この4つのどれかで皆さん躓いてオークション辞めてしまうんですよね($・・)/~~~



特に2と3が問題!!何をどう仕入れていいかわからないし
どうやったら高く売れるかわからないとゆう部分が
非常に大きいと思います





僕もこの商材を実践するまで他のオークション商材でも
もちろん成果を出していたものも有りましたが
この商材を実践するようになって
飛びぬけて安定する様になりました






なぜか?






それは仕入れが安定したからです






この商材のコンセプトは至って簡単です








笑いますよ







「安く買って高く売る」!!





これです なーーんやとお思いでしょうがこれが王道!!
だって「安く買って高く売れば」必ず儲かるでしょ笑






この王道にこだわり抜いた商材です




なので仕入れに関しても



一体ネット市場でどうゆうモノが売れてどこからどれ位で買えばいいのか?
とゆう事が順を追って説明されています
ここを読むだけですでに稼げた気分になっちゃいます!(^^)!





あとあまり言うと暴露になるんですが特定の商品を指定した
仕入れ方法ではありませんので競合が増えて後発組は稼げない
とゆう事は全くありません\(^o^)/






僕がすでに後発組なのに稼げているので・・・(^^♪





次に出品についてもせっかく安くで仕入れた商品をどうすれば
効率よくジャンジャン利益が出せるのかを小手先のテクニックではなく
具体的に誰でもわかる様に解説されています




はじめた当時僕はド素人でした





商材通りに実践しただけです
それも僕の場合素人が幸いして商材通り素直に取り組んだので
初月から十万単位の利益が上がりました(^_^)v






あと商材では諸々ヤフオクの登録方法や発送の簡略化などにも
具体的に触れていますが僕のブログではここは飛ばします笑
稼ぎにあまり直結しないんで





さてまるで作者の回し者の様にものすごくこの商材を褒めてきましたが
もちろんこの商材にも欠点はあります






色々な言い回しはあると思いますが簡潔に言うとずばり




向き不向きがある。。。とゆう事です







どうゆう事かといいますと基本的にオークション自体は比較的
万人向けで個人で楽しむのなら操作が面倒臭いとかの問題は
おいといて向き不向きはないと思います





しかしオークションをビジネスと捉えて取り組む時には
やはり一定の割り切りと自分で考えて動くとゆう意識が持てないと
安定して稼ぐ事はできません





これは結局どの商材でも言える事なのでしょうが





例えばおいしいものが食べたいお腹が減っている人に良い食材と
一流のレシピを教えて場所や道具まで揃えてあげてる事はできても






最終的に料理を作って口に運ぶのは自分とゆう事です







黙って口をあけているだけでは誰も料理を運んできてくれません!





少しきつい言い方をしましたがこの商材も購入するだけでは
絶対に稼げません
自分なりに努力・実行できる人が簡単・単純・高利益を掴むのです





なので






向いてる人

1 素直に商材を実行できる人

2 稼ぐ為に一定の努力は必要だと思える人

3 1日1〜2時間は作業できる人

4 前向きで楽天的な人



向いてない人


1 月に簡単にすぐ100万稼ぎたい

2 商材に書かれている事だけを実行してそれ以外自分で努力したり考えたりしたくない

3 全くのノーリスクでボタンを押すだけの不労所得が欲しい

4 面倒な作業とかは嫌だしそこまでして稼ぎたくない

5 すべて作者がやってくれないと嫌であまり自分が動きたくない




みたいな感じでしょうか?
なので向いてない人の項目にあてはまる所がある方は
絶対に購入してはダメですよ笑






もったいないんで(ToT)/~~~





当ブログから
「お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術」
を購入頂いた方の特典は


稼ぐ為に必要な簡単明瞭な2点




1 雪だるま式錬金術を現在実践・成功しているメンバーの


生の声が集まる情報交換の場




●●雪だるまSNSへの参加権(2009.9.8現在126名)●●





参加者はどんどん増えています

かなり突っ込んだ内容にまで触れていますので

一人で悩まずに済むでしょう(開かれたSNSです)




2 「雪だるま式錬金術」購入実践者・成果NO1(作者公認)

の私かっちゃんの



●●回数制限なし無期限メールフルサポート●●



実践者ならではの初心者の気持ちがわかるサポートなので

作者には聞きにくい初歩的な質問でもお答えします

貴方が通る障害や壁は全部僕が先に経験しています

安心して飛び込んで来てください
(本業もあるので即日返信を心がけますがその辺はご理解を笑)



さらに当然それに加えて



●●作者山西氏のメール・電話でのフルサポート●●



作者には僕のブログからの購入者には特に力を入れてのサポートを
お願いしておきます笑
(まぁこの方はいつでも全力サポートですが)



さらにさらにこの2点とは別で



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





●当ブログからの購入特典はまさかの超膨大容量の●

5大特典パックです


特典1 パソコン初心者でも携帯ビジネスで月100万円稼ぐ方法

特典2 絶対できる!mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法!

特典3 『毎日4200円+α確実に稼げる秘密の方法!』

特典4 儲かる問屋300件+輸入情報

特典5 各種開業情報&高額情報500件





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





●特典は購入後決済メールを送って頂ければ

●SNSの招待メール(これはSNSの管理人から届きます)

●僕のサポート専用アドレスを送ります

●5大特典はメールで送ります







色々書きましたが実際の実践や稼ぎは思っているより簡単で
意外とあっけなく稼げる事に驚きを覚えるでしょう(^^♪






あと向いてる人の項目の方も別にこの商材や他の情報商材なんて
買わなくても試行錯誤しながら全然自分で稼げますよ
オークションなら・・・




だって仕入れから入金まで最短で2〜3日なんですから
これこそ究極の即金ビジネスでしょ(^・^)
商材が稼げるのではなくオークションが稼げるのです!!
だからオークションは絶対に稼ぐ為にはやりましょう





ただ、もっと最短で効率良く又大きく稼ぎたいのなら
この商材は候補のひとつに入れておいて間違いないと思いますよ





商材代が何百倍になって返ってくる可能性があるんで・・・
僕の様に・・・\(^o^)/







お金儲け専門学校  オークション雪だるま式錬金術






ちなみにこの商材に関する質問ならどんな事にもお答えしますので
お気軽に聞いてね(^^♪


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ


ランキング応援ポチお願いします




















オークション2大優良商材


お金儲け専門学校  オークション雪だるま式錬金術



ヤフオク×ebeyザ・ベスト


ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!

この記事へのコメント
読み解け〜からこのホームページを見て雪だるま式オークションの購入を検討しています。

特典についてお伺いしたいのですが、
特典4 儲かる問屋300件+輸入情報
に関してはネットショップを持っていない個人でも仕入れが可能な問屋でしょうか??

宜しくお願い致します。
Posted by 平山 俊 at 2009年11月10日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: