100万円を2980円で買う

「100万円を2980円で買う」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年09月01日

100万円を2980円で買う

人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします



現在深夜3時眠いですZZZ

かっちゃんです\(^o^)/

先だって情報商材とはなんぞやとゆう事を僕なりに書きました


「オークションに情報商材は必要!?」


僕のブログを見て頂いている方の中にはオークション商材に関わらず
様々な商材を購入されてきた方もたくさんいるでしょう^_^;


そしてその中には何万もしたのに全く使い物にならなかったモノ
やその行為自体が違法に近いものまであったのではないでしょうか?




実を言うと僕もそれらをいーーーーーっぱい買った口です泣





かっこ悪くてあんまり言いたくはないですが・・・・
たまたま僕はオークションと出会って小さな成功ですが
うまくいく事ができました


そんな胡散臭いイメージが常に付きまとう情報商材業界に激震の
メスを入れたのがこの商材!!!






『情報業界Xファイル』詐欺情報に引っかからないためのマニュアル

作者 高塚芳樹
販売スタンド インフォカート
価格 2980円




その名も


魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くための基礎知識
詐欺情報に引っかからないためのマニュアル
『情報業界Xファイル




ん〜長い笑



デリッシャス!!



この作者の高塚氏僕は色々な意味でかなりお世話になっている
人物で何を隠そう知る人ぞ知る
超有名なレヴューサイトの運営者でもあります




どうして有名かとゆうと一般的に情報商材を紹介する人とゆうのは
ほとんどどんな「?これムリやろ」とゆうモノでも



いやーー旦那稼げまっせ!!


みたいな感じでガンガン薦めます





けどこの高塚氏全くの逆 ダメなものはけちょんけちょんに
やっちゃいます笑



本来レヴューとはそうゆうモノなのでしょうが
中々これができるようでできない





それをさらりとやってのけたので短期間の間に瞬く間に
有名人になっちゃいました




その歯に衣着せぬ本音の分析者が今までの
情報販売業界を見かねて
満を持して製作





セールスページにもありますがこの商材を買ったからと言って
稼ぐ事は100%できません
この商材は「これええで」「これ買え買え」と甘い言葉が踊る
ネット内で




「こうゆうセールスレターのモノは買うな」
「ここのこの部分はこうだからこう勘違いするな」




と高塚氏が散々見てきた詐欺商材から導き出した
情報商材の見方が書かれています



昨今のこの業界!2万3万は当たり前の商材代
詐欺商材を5〜7つ買っちゃうとあっとゆう間に10万円飛びます



しかしこれをしっかり読んで予備知識をつけた上で再度検討すると
今までのような事はまずなくなるでしょう(^・^)



しかもこの商材価格はなんと2980円!!





ん〜5000円位でも充分安いと思うのですが・・・




これを読まずに数万数十万はたまた数百万払ってしまうなら
2980円で100万円を買ってしまうって感覚で見てみてもいいかも





タダ単に読み物としても面白いし・・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





●当ブログからの購入特典はまさかの超膨大容量の●

5大特典パックです


特典1 パソコン初心者でも携帯ビジネスで月100万円稼ぐ方法

特典2 絶対できる!mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法!

特典3 『毎日4200円+α確実に稼げる秘密の方法!』

特典4 儲かる問屋300件+輸入情報

特典5 各種開業情報&高額情報500件





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


決済メールをメールフォームから送って頂ければ手配しまーす(^_^)v







ネットビジネスでは僕の尊敬する高塚氏が真剣に書いた
商材なので何はともあれのご紹介でした




しつこいようやけどこれ見ても稼げませんよーーー
かなり勉強にはなるけど・・・
稼ぎたい人はオークションしましょ




なんでも聞いてちょ(^・^)


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします





















ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 03:44
Comment(2)
カテゴリー:情報商材
エントリー:100万円を2980円で買う
この記事へのコメント
かっちゃんさん。はじめましてBE-BAPと申します「読み解け〜」でかっちゃんさんのコメント密かに見てました「雪だるま式錬金術」って初心者でもできますかね?前興味あってよく見てたのですがこのブログを見て又ちょっとやってみようかと悩んでいます
Posted by BE-BAP at 2009年09月01日 21:52
BE-BAP さん>

はじめまして

あっとゆう事ははじめましてじゃないか笑

うん「雪だるま〜」初心者大丈夫ですよ

僕がそうだったから(^_^)v

サポートも鬼の様な充実ぶりなので

後はやる気だけ持って来たら必ずできますよ

一緒に頑張りましょう(^^♪
Posted by かっちゃん at 2009年09月02日 03:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: