【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

「【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」 」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年09月12日

【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月収70万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」

人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/




どもかっちゃんです(^_^)v
ついにとゆうかやっととゆうか今回はこの超優良商材を
レヴューします




【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月商200万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」


作者 加藤 千恵

価格 21000円

販売スタンド インフォトップ・インフォカート




これ販売当初からバカ売れしているらしく当然現在も継続して
売れ続けています


なんと言っても総ページ数約800ページからの超大作!!
一通り目を通すのもしんどい位で読むだけでお腹いっぱいに
なっちゃいそうです(*^。^*)



しかも販売者は女性
僕も当初は「まーーーーた名義貸しでええ加減な内容ちゃうん?」
と思ってさもス○イル系を見る様な感じでした





まず内容以前の段階で商材の構成がしっかりしている
読みやすい行間と誤字などが見当たらないとゆう事から





作者自体の誠実さが伝わってきました





そして文体の柔らかさや内容の具体性・再現性などから
加藤さんご本人の執筆された物であると確信しました






この商材の特徴は全くの初心者・それもヤフオクって何?って
段階の人が手にしてはじめてもつまずく事が無いほど
親切・丁寧に商材が作成されています。







これ位は判るだろう・・・とゆう手抜きは一切なし!!





ここまでこだわってる商材は中々お目にかかれないでしょう(^^♪
冒頭のページ数も納得です






ヤフオクで稼ぐ為のバイブルになり今後もこれ以上わかりやすい
ヤフオク商材はしばらくは現れないと思います
素人でも気軽に取り組めます








ひとつ欠点を挙げるとやはりそのボリュームゆえにぜーんぶ
読んで、はい終わり・・・の世界で実践が面倒になってしまう
人が出る可能性があります







ポイントを絞った実践がいいでしょう
(それでも充分稼げます)








さて内容ですが





おお割りで3章構成になっています。セールスレターでも
詳細説明はありますが




作者視点ではなく僕の視点で



実際に見た感想を順を追って見ていくと・・・






第1章  ヤフオク基本編


ここでは3項目に分かれており



(1) ヤフオク概要 48ページ

ホントに一から取り組める様にヤフオクの登録方法から出品料

システムの構造やオークションとは?を噛み砕いて画像等を用いた

懇切な説明をしてくれています

まず、迷う事なくはじめの1歩が踏み出せるでしょう





(2)入札・落札について 58ページ


いざ登録してから実際に入札・落札してみるまでの経緯

そしてその後の出品者とのやり取りや流れ

さらに携帯電話の活用法まで説明

ここもスムーズに理解できると思います






(3) 出品について  170ページ

ここは稼ぎの基本となる項目なので大幅にページを割き

出品時の基本的なパソコンの操作方法から出品料金の説明

発送時にどうゆう方法がやりやすくメリットがあるかさらに

価格の詳細。梱包の資材や方法そして取引に使う口座の管理の仕方

まで解説 まさに至れりつくせりです





個人的にはプロとして大体の事は把握していますが
この項目の画像加工のポイントは非常に参考になり実践しました







第2章  ヤフオク応用編 72ページ


ここはそれぞれの項目の補足と出品時の画像の見せ方の

細かな指摘等。小技・大技使ったテクニック

この項目のラッピングの項はちょっと衝撃的だったかな

僕は思いつかなかった利益倍増テクニックでした








長いでしょ笑  やっとここで第1部終了\(^o^)/






ここからはイーベイの章に突入で








イーベイは4章構成になってます








第1章  輸入基本編  81ページ


そもそもの輸入の基本。輸入の規制や関税に関する説明

禁止物・配送のあれこれまでここで輸入とはなんぞや

とゆう知識を身につけます

2回位続けて読んだほうがいいかも笑






第2章 イーベイ基本編  111ページ

ここはイーベイでの取引の流れ・入札〜支払い手続きまでの解説

ここも図解でホントにわかりやすい

セカンドチャンスオファーなどヤフオクのシステムと同様のモノ

も多いのですぐ理解できます







第3章 イーベイ応用編  64ページ

仕入れ金額や値引き交渉のコツ・コピー商品への注意点

トラブル対処法など応用編らしく高度なテクニックが

満載とゆう感じでした






最終章 イーベイ仕入れ実践編 192ページ

やはりオークションビジネスの肝 イーベイでの仕入れの章も

大幅にページ数を割き楽天・アマゾン・ヤフオクから

情報を抜き出し商品を

ピックアップする方法を実際の実在する品を具体的に掲載して説明

ここまでくればイーベイで稼ぐ事に迷いも障害もなくなるでしょう





あとは最後にスタートから何をすればいいかを1ヶ月を目安に
アクションプランが提示してあり
その通りに行動すれば1ヵ月後に稼げるセラーが
誕生するシステムを紹介して終了(*^_^*)







ホーーーント長いマニュアルだけどあんまり応用力とか
きかないとゆう人や強引じゃなく真面目にコツコツやりたい
とゆうオークション初心者はこれ以外にオークション商材は
買う必要一切ないでしょう





とここで終わっておきたいとこだけどなぜ僕がこの商材の紹介を
後回しにしたのかとゆうと皆さんの一番の疑問






「ふーん!すごいボリュームで丁寧でわかりやすい。いいじゃん」



「で?結局の所稼げんの?」







ここが大事です ここを検証してました(*^。^*)





結論   稼げます(^^♪





実はこの商材には特典がついています
7つあるんだけどこれがすごい!!




僕はある意味この特典で商材出してもいいと思ったし
実際僕自身本編よりこの特典で稼ぎました\(^o^)/


特典内容は




特典1  国内の仕入れ方法
(初心者でもすぐ取り組める仕入先等が解説付で掲載)




特典2  有名人関連の仕入れ方法
どの有名人をターゲットにしてどんなモノを仕入れるか実名掲載




特典3  輸入関連の実物資料
実際の取引で使う伝票やはがきなど実物がどんなモノかを写真掲載




特典4  ○○○○○(実際の商品名なので伏字です)




特典5  ○○○○○(実際の商品名なので伏字です)




特典6  ハンドメイド
ハンドメイド品を扱う場合の有効な取引についての詳細





特典7  英文集
取引に使用する主な英文を選び出して即使用できる様掲載






僕が実践して稼いだのは






特典4 と 特典5です正確には特典4で稼いで
特典5を実践しようと取り組んでいる最中です(^_^)v






特典4だけで片手間で8万円稼ぎました
こりゃ専属で必死にこればっかりやっても20〜30は月いくんじゃ
ないかと思いました






基本的にこの特典も特典1以外はイーベイメインでの仕入れ法
ですが僕はイーベイちょっと苦手なんで国内のみで
少し工夫をして出した結果です



一部抜粋ですがこれが特典実践結果です




2009-09-14 143.JPG


2009-09-14 147.JPG


仕入れが12000円で落札が21500円で手数料引いて約8500円の利益



それとこれが



2009-09-14 144.JPG


2009-09-14 150.JPG


仕入れが15500円で落札が32500円で手数料引いて約17000円の利益


画像見にくくてゴメンなさい(ToT)/~~~
こんな感じで利益出せるんで特典だけでもGOODですよ\(^o^)/





もし現在イーベイをすでにやっているもしくはイーベイに取り組む
のに抵抗がない人はこの特典メインでもガンガン稼げると思います




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





●当ブログからの購入特典はまさかの超膨大容量の●

5大特典パックです


特典1 パソコン初心者でも携帯ビジネスで月100万円稼ぐ方法

特典2 絶対できる!mixiで楽々月収30万円稼ぐ方法!

特典3 『毎日4200円+α確実に稼げる秘密の方法!』

特典4 儲かる問屋300件+輸入情報

特典5 各種開業情報&高額情報500件





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


決済メールをメールフォームから送って頂ければ手配しまーす(^_^)v




でもこの商材自体の特典が何より最強かな笑





稼げたから(^^♪





ちょっと情報量が多すぎるのが欠点だけど(特典もいれたら膨大)
すべてをやる必要もなく






僕の様にすべてやらなくても
それこそすべて理解しなくても稼げるので






アフィリエイト・メルマガ・アドセンス・・・・
何やってもうまくいかんなぁとゆう稼げてない人







即金現物売買の手堅いオークションで稼いでみたらどうですか?





その為のオークションバイブルとしてこの商材を超優良商材として
お薦めします!(^^)!


【祝!TV出演】業界騒然!大御所たちも知らなかった極秘ノウハウを一挙公開 子育て専業主婦が1日2時間で月商200万円を稼ぐヤフオク必勝法「ヤフオクザベスト×eBayザベスト」



オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽に!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします













ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
この記事へのコメント
かっちゃんさん、おはようございます。
まりんです^^

先日は、私のブログへのご訪問・応援、
ありがとうございました。

そのときから、
ブログのURLが変更になりましたので、
ご報告を兼ねて、応援にまいりました♪

新URL ⇒ http://marine3.net/

最近、ダンナがヤフオクとせどりに興味を持ち出したので、
かっちゃんさんのブログで勉強するように言っておきます^^

それでは、今後とも、
よろしくお願いいたします。

まりんより、心からの応援です (o・∀・)σ ポチッ★
Posted by ・+・まりん・+・ お金と自由な時間を手にする方法 at 2009年09月12日 08:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: