ヤフオクでのパンドラの箱吊り上げについて

「ヤフオクでのパンドラの箱吊り上げについて」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年09月30日

ヤフオクでのパンドラの箱吊り上げについて


人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします

せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/






こんばんは かっちゃんです(^^♪
皆さんからのご相談メールが毎日すごい数なんですけど
なんとか迅速にお返事できるようにしますのでお待ちを・・・





さぁ今回はオークションのブログ運営者やオークション書籍が
中々語らないヤフオクのパンドラの箱



吊り上げ入札!!



についてのお話をしたいと思います




そもそも吊り上げ入札とは何か?
なんですが出品者が自分の出品物にあたかも別人の様に入札し



本当に入札している第三者と競い合い落札価格を
高沸させる行為です




その為出品者はヤフオクのIDを複数所有しており
一つは出品・一つは入札といった具合に




一人二役を演じます




もちろん違反行為でヤフオクではこの行為を認めておらず
発覚するとID停止二度と取得できなくなる可能性もあります




現在はヤフオクも非常にセキュリティーを強化しており
出品者と同じ人物であろうIDからの入札を
ブロックしたりしていますが




以前は比較的甘く自作自演で落札額を操作する輩が
バンバンいました





結構有名なショップや評価も何千とあるような人まで・・・
まぁ考えりゃ一番手っ取り早く利益を確保できますからね(*^。^*)




実は何を隠そう僕も一時やっていました(ToT)/~~~






そして用心をしながらやっていたのですがヤフオクに発覚
お決まりの突然のID停止







一瞬にして全ての出品が取り消され取引中の方とのやり取りも
すべて削除







正直目の前が真っ暗になりました(ToT)/~~~





自分でまいた種とはいえ「あっちゃ〜どうしよう・・」
と途方にくれたのを昨日の事の様に思い出します






ホントにたまたまもう一つIDが残ってて助かったのですが
その件でヤフーに色々申し開きをしましたが






当然全く受け付けてくれず自分の愚かさを悔いました






僕らの様にヤフオクで稼ぐ人間にとってヤフオクの参加権とゆうのは
命綱であってそれを一番の優先事項にしなくちゃいけない





でも目先の利益に目がくらんでしまった
結局吊り上げ行為で得た利益なんて僕の総利益の数%でした







今思えばやめときゃ良かったととくづく思います








このブログを見てくれている方で今まさにやっている方
そしてやろうと考えている方





僕はお勧めしません やめた方がいいですよ







やっぱ正攻法で稼いでこそのオークション
違反行為は後味悪いしそのうちバチがあたります





僕の様に笑






今では吊り上げなんて一切なしでガンガン稼いでいます
要は考え方とやり方なんですね







きちっとした方法できちっとした仕入れをして売れるであろう
テクニックを駆使して利益を積み上げる!!



これが王道(^_-)-☆



オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします















オークション優良2大商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー


ヤフオク×ebeyザ・ベスト




ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!


この記事へのコメント
http://akb48.glay-exile.com/
欲求不満を解消して欲しいなぁ
Posted by 早脱ぎ樹菜☆ at 2012年02月13日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: