オークションで1ヶ月50万円稼ぐ実証済みの方法【自宅で開業!個人古物商開業講座】白倉 利雄

「オークションで1ヶ月50万円稼ぐ実証済みの方法【自宅で開業!個人古物商開業講座】白倉 利雄」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年10月08日

オークションで1ヶ月50万円稼ぐ実証済みの方法【自宅で開業!個人古物商開業講座】白倉 利雄



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします

せっかくきたならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/





どもかっちゃんです(^^♪
今回はしばらくぶりに優良商材のレビューです




オークションで1ヶ月50万円稼ぐ実証済みの方法
【自宅で開業!個人古物商開業講座】



作者  白倉 利雄

販売価格 17000円

販売スタンド インフォトップ




これかなり前からある商材なんだけど
なんだろ地味とゆうかなんとゆうかあまり取り上げている



レビューサイトは見た事がないんだけど
僕はこの商材買いだと思ってます



まぁタイトルからも判りやすいんだけど
要は古物許可証を取って本格的に仕入れて




オークションで売りましょうとゆうもの
普通の中古ビジネスマニュアルなんだけど




中身はかなり濃い!!です



僕は15年位前にこの手法をやって大儲けしていました
ただその時でも稼げたのですが今と違ってオークションでは




販売できなかったんで商品を売るのに色々と知恵を使いましたけどね




でも今はヤフオクとゆう駅前高立地並みの販売網があるので
集中して仕入れができます






この商材の肝はズバリ商品の専門店化(^_^)v




これにつきます




今僕がメインで実践している
お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー




の推奨商品の真逆の商品を扱います




それは




マニアモノ!!!
お宝と呼ばれる一部のマニアで超高価格がつく商品を



格安で仕入れてドカンと利益をとっていこうとゆう内容です
しかもおそらくこの作者実際にやってて



現在もこのビジネスで稼いでると思われます




それだけ内容が濃く詳細に扱う品の事やその爆発的利益を
生む商品の確保の方法が事細かく記載されています



雪だるまやヤフオクザ・ベストはあくまで副業として
オススメしてきましたが




この商材はこれ1本で独立狙えるしっかりと作りこまれた商材です



商材の構成は6章構成で






第1章 儲かる仕組みの全体像

ここで古物許可証とマニア商品を使い儲ける方法とそこに
オークションを絡める事のメリット等
なぜ儲かるのかの全体像を説明






第2章 事前準備


何事にも準備が一番大事。一番の要古物の取得法と
その他備品等の準備方法







第3章 専門店として売るものを決める


マニア商品といっても選択肢は数知れず何がいいのか
商品のリサーチ法や絞込みまでを網羅






第4章 仕入れの方法


商品が大体決まればいよいよ仕入れ方法の説明
ここでは大きく2通りの手法を説明どちらでいくかは本人次第
どちらも使えば利益倍増






第5章 オークションでの販売方法

大きくオークションでの細かい販売での注意点や
売れ残り商品の処分法を徹底開示
僕も勉強になった点が多々ありました





第6章  まとめ

総まとめとしてこの商材を使って稼ぐ為のまとめの総括です




一通り見ただけでもどこかのフランチャイズのノウハウの様な
感じさえします



本腰入れて中古ビジネスをはじめる方にはもってこいの商材です
どちらかとゆうと若い方よりも40代以上に実践して欲しい
ノウハウですね(^^♪



今までと違ったオークションの魅力と可能性を見た商材でした



オススメです(*^。^*)


オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします














オークション優良2大商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー


ヤフオク×ebeyザ・ベスト


ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
この記事へのコメント
古物商は持っているけど、
活用してるかと言うと、ヤフオクの自己紹介欄だけだしなぁ(笑)

ちょっと興味津々♪

教材の内容もだけど、
かっちゃんの15年前にも!!(≧∇≦)/
Posted by 胡桃 at 2009年10月09日 15:21
かっちゃんさんこんばんは
かっちゃんさんの後押しを受けてついに
雪だるま買っちゃいました(#^.^#)
ざっと一通り見ましたけど本気で稼げそうですね。かっちゃんさんの頼りになるメッセも
ホントに心強いです今年の年末はホクホクかも又連絡しますね
Posted by たろ吉 at 2009年10月09日 23:00
くるちゃん>

くるちゃんコメさんきゅーね

うんくるちゃんの様に各商材のいいとこ取り

するやり方の人にはすごくタメになる商材で



15年前かぁ・・・これでも結構モテてたかも

なーーんちゃって(^・^)

Posted by かっちゃん at 2009年10月10日 00:05
たろ吉さん>

おー毎度毎度です

ようやく買っちゃいましたか

でも正解今からやりはじめれば

年末がっぽりよ(^^♪

一緒に頑張りましょう
Posted by かっちゃん at 2009年10月10日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: