やっぱ仕入れはタダが一番!?

「やっぱ仕入れはタダが一番!?」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年11月08日

やっぱ仕入れはタダが一番!?



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/





さむーい!かっちゃんです(^^♪
スピードワゴンの「あま〜い」風にいってみました笑











さてどんどん寒くなってくる今日この頃ですが
皆さんの懐具合はどうですか?










年末年始は気温は寒くても懐は暖かくいたいですよね









そのためにも今のうちにどんどんオークションで儲けて
年越し資金をゲットしちゃいましょう(*^。^*)








さて今回はちょっと仕入れのお話です










僕はかなり前ですが一時期色んなアイテムの通信販売をやっていた
事があります








あれも今やすごいですよね認知度が
普通は高額品なんて絶対自分で見て手にとって買うのに









何十万もするテレビやパソコンがバンバン売れるんですもんね
まぁオークションも通販みたいなもんですけどね








んでそのときに僕はある業者からシャネルの女性用の香水
まぁ19番やらエゴイストやらのミニボトルといって










ほんの数ミリだけ入っている小さな物を携帯用にとゆう事で
仕入れて売っていました








今はどうなってるのかさっぱりわかりませんが10年以上前で
それが3500円で飛ぶように売れていました







でそれを売るのを辞めてしばらくしてその業者の担当者と話を
した時に実はあれは海外で無料で配っている試供品だと言われました







えーーーーーーーーーーー!!








こんな感じの驚き具合でしたね笑









うそーそんなん仕入れタダやんと思わずいいましたが
もちろん渡航費その他の経費はかかっているでしょうが








ずいぶん儲けたんだなこの会社と関心したものです








これが需要と供給のマジック!!
欲しいと思う人がいるとタダだろうがなんだろうが販売したもの
勝ちとゆう事です(もちろん法令順守で)










それからしばらくは試供品とゆう言葉に非常に過敏になっていたのを
思い出します









だから皆さんの周りにもこんなもん捨てちゃえって思ってるものを
喉から手が出るほど欲しがっている人がいるかもです









だからこそのオークションなんです
それどうせ捨てるんでしょ!だったら売れなきゃすてりゃいいんです








1回出してみたらどうですか?








落札されやすい出品の仕方や色々なテクニックは僕のブログの
過去の記事見てもらえば書いてますので参考にしてもらって







そうゆうものがあったらとにかく出して見て下さい
面白い結果になるかもです







それで年末年始の資金の1部にしちゃいましょう(^・^)


オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)







人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします











オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト

ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 23:29
Comment(0)
カテゴリー:オークションプロ技
エントリー:やっぱ仕入れはタダが一番!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: