RMTって知ってますか?

「RMTって知ってますか?」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します
2009年11月18日

RMTって知ってますか?



人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/




どもかっちゃんです(*^。^*)
ん〜しばれるねぇーさむかー




って何人やねんッて感じですけど本当に寒いですね
なんかもうすでに12月後半位の寒さらしいですよ




おーさむっ($・・)/~~~





さて皆さんはRMTって知ってます?
リアルマネートレードっていうんですけど僕も知らなかったんです






なんかオンラインゲームなんかで獲得したゲーム上の通貨や
アイテムを本当の現金と交換することらしいんです






そんなもん誰がお金出して買うねん!







と思ってたんですけどこれが又売れるらしいんです
まぁこのブログで散々僕が自分が価値がないと思ったものでも
人にはお宝って事があると言ってきましたが








まさにそれ!(^^♪







ヤフオクでもやり取りが行われているらしい








で今現在はちょっと僕も詳しくないんでわかんないんだけど
ちょっと前では







ファイナルファンタジーとか信長の野望なんて人気があった
みたいですレアなアイテムだと4〜5万位で取引されてたんだって









すげーなおい・・と思いました









僕もこの分野は弱いから前に聞いた内容をふと思い出して
この記事に書いてるんでもしかしたら今は規定とか変わってるかも
知れないけど








ゲーム好きにはたまらんでしょうね
だって好きなゲームやりたいだけやって高額報酬をゲットやもんね







まさに趣味と実益を兼ねた稼ぎ方といえます








まぁ倫理的にどうかって問題はあるかもですが
別に法的規制がなければそこに欲しい人がいれば売って利益を






あげる事は全く悪い事じゃないもんね(^・^)





そう考えるとそうゆう市場がまだまだ知らない所では
あるんでしょうね






つくづく人間知っているのと知らないのでは大違いという事を
思いました






そうゆうのをゴソゴソ探しながら得意分野で確実な利益を
っちゅうのがベストでしょうね(^_^)v


オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽に!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)






人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします










オークション2大優良商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー

ヤフオク×ebeyザ・ベスト



ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
posted at 02:29
Comment(0)
カテゴリー:オークションプロ技
エントリー:RMTって知ってますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: