オークション雪だるま式錬金術ーーお金儲け専門学校ーー

「オークション雪だるま式錬金術ーーお金儲け専門学校ーー」の有益情報をお届け!

ヤフオクで簡単に200万円稼ぐ方法とは・・・・マジで?

オークションプロ養成講座ーー初心者でも簡単に即金をGET−−

no-title
約4万円相当の有料商材が限定で 無料で入手できます

      ↓

バナー

情報商材レビュー一覧わーい(嬉しい顔)


雪だるま式錬金術実践者アンケートレポート無料配布中exclamation×2
請求はこちらからどうぞ手(チョキ)


オークション商材を購入のすべての方に
モバオクトラブル回避・撃退実践レポートを
特典として進呈します

オークション雪だるま式錬金術ーーお金儲け専門学校ーー:カテゴリの記事一覧です。

2009年10月14日

ヤフオクで僕が成功した理由


人気ブログランキングへ
ランキング応援ポチお願いします

せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/






かっちゃんです(^・^)



ちょっと驚いています・・・・
昨日記事に書いた




お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー
のSNS実践者による購入後のアンケートレポート




を配布するとゆう記事内容だったんだけど





まぁ1日目だし10件くれば多い方かなと思っていたのですが
なんと合計で32件の請求がありました(*^。^*)





ホントにおどろきました





と共にこれだけ皆さん本気で本物の商材を探してるんだと
思い改めてレポートを作って良かったと思いました






購入者さんの生の声で原文をほとんどそのまま掲載しているので
いい意見も悪い意見もあります







本来は商材の紹介なんて






「これいいよ」「これいいよ」って言った方がいいんでしょうけど








僕もたくさん失敗してこの商材メインで核となる副収入を
確保する事ができたので









真剣に検討してる人の助力になればと思います(^_^)v









それとひとつ大事な事を話します
僕がド素人からどうしてオークションで稼げる様になったか
なんですが








ひとつは諦めなかったから
何事もやっていけば壁のひとつやふたつには当たるもの








僕は絶対にこの商材で稼ぐと決めた瞬間から
どんな事があってもあきらめませんでした






まぁ今考えると壁っつったってなんて事ない事なんですけどね








でもこれからの人は山西さんにも僕にもさらにはSNSのメンバー
にもその壁に乗り越えさせてもらえるんだからある意味








こんな商材ないでしょ笑








それとふたつめはなーーんも考えてない事







これはどうゆう事かとゆうと実践者・購入者・検討者
すべてにいえる事なんですけど







難しく考えすぎてできない・成果がでない・はじめられない
とゆう人が非常に多いです








取引でトラブルがあるんじゃないかとか損したらどうしようとか
自分にできるだろうかとかとか







多少のトラブルなんておきますよそりゃ
数多くやってたら






人間対人間ですから









最初は仕入れを割ったりする事もあります
でもその分1回で数万円利益が出るときもあるんです







何が言いたいのかとゆうとまだ起こってもない事を今から
考えすぎると絶対に手が止まります




そんなの起こってから考えればいいんですよ
もちろんできる限りの予防策なんかは打つべきだけど




問題が起こったらその時に全力で考えて解決する
そうすれば同じ問題が次に起こってもあわてないし




解決方法がわかってるから対処できる



僕もこれの繰り返しでした
なーーんも考えないで商材通りに取り組んで




なんかあったら山西さんに相談
これでここまできました





今では山西さんに仕事の事で相談する事はまずないけど
たまに当時を振り返って話したりします




なのでまず何事も不恰好でもはじめる事
そして自分の納得いく成果が出るまで諦めない事





これが僕の成功した理由です





こんなの誰でもできるでしょ笑





そう!難しく考えたらダメですよ!!



オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします
















オークション優良2大商材


お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー


ヤフオク×ebeyザ・ベスト


ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!

2009年10月13日

雪だるまSNS実践者アンケートレポート配布


人気ブログランキングへ
ランキング応援ポチお願いします

せっかく来たならポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/









どもかっちゃんです(^_^)v
ようやくこぎつける事ができました



お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ー


のSNSメンバーによるアンケート形式のレポートが
遂に完成!!



そして公開する事となりました





商材を検討している方にとって実際に購入・実践している
方々の生の声とゆうのは非常に参考になり




且つこの商材が本当に稼げる商材である事を改めて
認識するでしょう






以前アンケート内容は記事で書きましたが再度記載します
以下の内容です







1 雪だるま式を購入するにあたって一番迷った点や判らなかった点




2 雪だるまを購入に踏み切ったポイント(なぜ買ったのか?)





3 雪だるまを購入した後実際に実践しましたか?
そして成果はありましたか?





4 3で実践しなかった方はなぜしませんでしたか?





5 実践しなかった方で実践はしなかったが役にたった
事はありましたか?




6 最後に今後の商材の改善点などはありますか?








この質問はまさにこれから商材を検討している人にとって
聞きたい内容ではないでしょうか?






SNSメンバー計19名が協力してくれています
ハンドルネームの仮名ですがSNSにくれば
どなたの事なのかは大体わかる様な仮名にしています







頂いた原文をほぼそのままレポート化しています
当然一切の脚色やサクラなどありません






なので当然プラスの意見もあればマイナスの意見もあります
数あるこの商材のレビューサイトの中でこれに勝る









レポートは絶対に無いと言えるのではと思います







僕はパソコン音痴なのでレポートの構成なんかはへたくそ
だけど内容はホントに濃く有料でもいいんじゃないの?







とゆうレベルの情報です








先日からオススメしている様にこれからのオークション
かきいれどきにこの商材を検討されている方の




1歩踏み出すきっかけになればと思います
一生懸命に作ったので本気の人にだけ見て欲しいですね





しばらくは無料で配布しようと思っていますが
今後状況の変化で配布を中止したり
有料化したりする可能性もある事だけは






この場を借りて事前に告知しておきます(*^。^*)







この雪だるま式錬金術のSNSメンバーアンケートレポート
をご希望の方は僕のメールフォームからご請求下さい







URLを追って返信します






僕も仕事を抱えていますので返信に時間がかかる場合も
ありますので予めご了承下さいませ




自動返信で受け付けないのは逆に現在検討している方の
生の声を聞きたいからです



ですのでどうゆう理由で雪だるまに興味を持ったのか
とかご自分のコメントを少し入れて頂けたら嬉しいです


ではご希望の方は下記フォームからどうぞ



かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)









お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術ーレビュー






でもあまりにも多いと途中で自動化するかも笑



オークションや商材の事その他なんでも僕に質問があれば
お気軽にね!


かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします














オークション優良2大商材


お金儲け専門学校  オークション雪だるま式錬金術


ヤフオク×ebeyザ・ベスト




ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!
2009年09月08日

実践者成果NO1の生サポートが特典です(^・^)

人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします


せっかく来たならこれポチしてちょ!
大喜び\(^o^)/







どもかっちゃんです(^_^)v




とてもお待たせしました。
「お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術」
の購入特典を先日から色々考えてました(^^♪




ん〜アフィリエイトとかブログはたまた
アクセスアップの方法なんかをまとめたおまけもいるのか・・・




それとも特別な何かが必要なのか・・・



せっかく買う人になにかメリットがないとなぁ・・・
と真剣に悩んでたので遅くなっちゃいました




なのでいっその事現在実践中のほかの人に直接聞いちゃいました
(雪だるま実践及び成功者の情報交換SNSのメンバーの数人)




で結果は・・「そんな訳のわからない数だけの特典なんかいらん」


「アフィリ・ブログっつったってオークションで稼ぎたいんだもん」


「私ならかっちゃんに直接サポート受けたい。」



「作者にだと聞きにくい事もあるし・・・」



「かちゃんさんも元々素人なら変な質問しても大丈夫そうやし」





みたいな意見が大多数でした。




なーーんや だったらそれでいきましょう!(^^)!



とゆう事で当ブログから
「お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術」を購入
頂いた方の特典は


稼ぐ為に必要な簡単明瞭な2点




1 雪だるま式錬金術を現在実践・成功しているメンバーの


生の声が集まる情報交換の場




●●雪だるまSNSへの参加権(2009.9.8現在126名)●●





参加者はどんどん増えています

かなり突っ込んだ内容にまで触れていますので

一人で悩まずに済むでしょう(開かれたSNSです)




2 「雪だるま式錬金術」購入実践者・成果NO1(作者公認)

の私かっちゃんの



●●回数制限なし無期限メールフルサポート●●



実践者ならではの初心者の気持ちがわかるサポートなので

作者には聞きにくい初歩的な質問でもお答えします

貴方が通る障害や壁は全部僕が先に経験しています

安心して飛び込んで来てください
(本業もあるので即日返信を心がけますがその辺はご理解を笑)



さらに当然それに加えて



●●作者山西氏のメール・電話でのフルサポート●●



作者には僕のブログからの購入者には特に力を入れてのサポートを
お願いしておきます笑
(まぁこの方はいつでも全力サポートですが)






よくある8大特典とか10大特典とかじゃないけど
ん〜稼ぐとゆう意味での環境はかなり整うんじゃないかと思います




●特典は購入後決済メールを送って頂ければ

●SNSの招待メール(これはSNSの管理人から届きます)

●僕のサポート専用アドレスを送ります




ただ僕からひとつだけ注意!!
前にも言ったけどこれを買えば稼げるわけではありません!!



キチンと実践して自分で考える癖をつけて下さい
自分で決めて自分で動く稼ぐのは貴方なんですから(^_^)v



だから僕のメールフルサポートもヤフオクのIDのとり方とか
出品自体の方法とかを質問とかはやめてくださいね笑
このブログを見ればわかる範囲なんで^_^;



ただキチンとやる気を持って取り組み
でもその途中での悩みや困りごとはどんどん相談してください
僕やSNSのメンバーが温かく解決に導きます




実践・成功している仲間がこんなにたくさんいて触れ合える
商材は結構少ないかも・・・






貴方がこれからぶつかる問題は先に僕が解決しておきました笑






でも矛盾しますがこんな商材なんて使わなくてもやる気と根性が
あれば自分の力でガンガン稼げます





それがオークションです(^^♪




商材を使うかどうかは慎重にあくまで自分自身で
答えを出して下さいね(*^。^*)




もしちょっぴりオクで稼ぐのに近道したい人は
レヴューを見て検討してみてもいいかも・・・


⇒お金儲け専門学校ーオークション雪だるま式錬金術レビュー




あとその他ヤフオクや商材に関して僕に質問があればお気軽に!

かっちゃんに相談及び質問は
こちらをお気軽にクリックわーい(嬉しい顔)





人気ブログランキングへ

ランキング応援ポチお願いします
























ヤフオク・イーベイ・モバオク・オークションで初心者から簡単に稼ぐならこれ!